レイキ セカンド・ディグリー体験



今夜のおかず。さんまの味醂干し。テーブルが小さいので一枚の皿に。(笑)

20151130-1.jpg


キャベツとコーンの炒めもの。タイ風味付け。おとーが炒めた。

20151130-2.jpg


豆腐とワカメと葱のお味噌汁。それと我が家で流行の“むかご”ご飯。

20151130-3.jpg






先日、ファースト・ディグリーを受けた時、
「師と弟子の二人だけの世界の話を他言したくない」とかブログに書いていたが、
今日は凄く面白かったので、やっぱ、ちょこっと書くことにする。





の先に、またまたパワーストーンについてなのだが、
おとーと結婚した当初、おとーにおと―のツテで買ってもらったパワーストーンが
ずっと長いこと気に入らなかった。なので一回も着用したことがなかった。
お高いモノだったので着用しないことが心苦しくもあり、かといって私は自分の心情を曲げたくもなく、

5年近く放置していた。

そんなことをふと思い出して、そのパワーストーンを持って行って中屋先生に見せた。
すると「変なものがついているねー」となんかうにょうにょしてくれた。
「はいっ」と返されたが「ん?」と思って
「これ、着けても大丈夫?」と訊くと、「着けなくてもいいんじゃない?」との返答。

いやいや、私の悩みは「着用しないことが心苦しい」ってトコなので、
着用しても大丈夫なように
ソコントコどうにかして下さいよっ!!

もう一度中屋先生に渡すと「えいっ」と何か注入して
「はいっ、チャージしといたから」と石を返してくれた。




スッキリさっぱり、

普通のストーンと化したパワーストーン




まっ、いっかいい





---------------------------------------------------------------


セカンド・ディグリーはアチューメントを3回した。

目をつぶったまま、
1回目は足元から白い光が湧きあがってくるのが見えた。
2回目はひたすら綺麗な光る紫色の一面。
3回目は紫の奥に何か光ったものが2度見えた。


って話を、帰宅しておとーに話すと「そのまんまじゃんっ!」て言う。
テキストを見直すと、
1のシンボルは地球、2のシンボルは月、3のシンボルは太陽だった。

あー、ほんと、そのまんまだ。






ファースト・ディグリーの時よりもダイレクトに身体に感じるものがあった。
凄くエキサイティングな時間を過ごせた。
その後に自己ヒーリングをしてみたが、手が熱く感じた。効果は・・・よくわからん(笑)




いまだに「レイキってホントなのかな〜」って感じるが、今日見たものは確かにモノホンだった。
だからこれからはちゃんと信じることにする(笑)



ということで、サード・ディグリーは3週間後にある。
自律神経が整うのに3週間かかるから、それくらい間隔を置かなきゃいけないんだそうだ。
だから、この続きはまた3週間後のお楽しみ〜。



では。







 

| 1/21PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode