抱きしめたい

 

お久しぶりのブログです。

 

最近、早寝を心がけているので
(といっても10時に寝ようと思ってもグダグダしていると11時になっちゃうんだけど)
夕飯後にまったりとパソコンに向かうことが少なくなっちゃいました。

 

でも今日は久しぶりにヘアカットに行ったら
理容師さん(私はいつも理容室に行っている)に
てんまるちゃん可愛いですね」
と言われたので、
うちのかわいい猫の写真のアップの為に今日は久しぶりに書くことにします(*´∀`*)

 

 

 

 

 

てんまる。あれっ?お前、鼻の縁の黒いのはひょっとしてハナクソ(・・?

20180906てんまる1

 

左の鼻の穴の方が黒いのは少ないみたい・・・。でも、確かにあるね。

20180906てんまる2

 

ホジホジしようと指を伸ばしたら、遊んでくれるの?ってキャッチされた。

20180906てんまる3

 

もう一度、ちゃんとアップ。

20180906てんまる4

 

てんまるは大人しいコなので、素直にホジホジさせてくれた。
上のが右の鼻の穴の。下のは左の。カラカラに乾いている。

20180906てんまる5

 

(仕事から帰ってきたおとーにティッシュに包んだてんまるのハナクソを見せたら「そんなもんとっとくなーっ!!」ってプチギレされちゃいました(笑))

 

 

 

綺麗になりました\(^_^)/

20180906てんまる6

 

お鼻のアップ。

20180906てんまる7

 

 

てんまるの寝ているところ。

20180906てんまる8

 

良いお顔。

20180906てんまる9

 

 

 

 

 

嵐の前に必ず体調が崩れる(頭痛・発熱・咳等)って話をお友達のあゆちゃんに話したら、
そういうのは低気圧女子って最近言うんだって教わった。

 

(47歳でもその “女子” のお仲間に入れてもらえるかしら?・・・)

 

あゆちゃんは「『魔法の耳栓』ってのもあるんだよ」とも教えてくれた。

 

なるほど〜、気圧の問題だから耳栓をうまく使うってわけね。
凄く面白そうだけれど、
マッチしたレメディが見つかって、なんか色々改善しちゃったから、
ひとまずこちらはお預けにしました。

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

殴った後に抱きしめていた…速見コーチと宮川紗江の関係性にフィフィ持論「DVカップルの構図」

9/6(木) 12:24配信 スポーツ報知

20180906速水コーチ

速見佑斗氏

 

タレントのフィフィ(42)が6日、自身のツイッターを更新。女子体操の2016年リオ五輪代表の宮川紗江(18)と、宮川に暴力を振るったとして体操協会から無期限の登録抹消などの処分を受けた元コーチの速見佑斗氏(34)の関係について「完全にDVカップルの構図」などと私見をつづった。

 

速見氏は5日に会見を開き、「私、速見佑斗は宮川選手への度重なる暴力行為によって不快な思いと恐怖を与えてしまったことを深くお詫びします」と謝罪。「気持ちが入っておらず、危険だと思ったときに、叩いてでも分からせないといけないと思った」と、頬の平手打ちやお尻を蹴ったと明かした。

 

フィフィは、速見氏が宮川を殴った後に抱きしめていたという証言を紹介したネットニュースをリツイート。そして「暴力と引き離そうとしても、彼は叩いた後 必ず、君がいなきゃダメなんだってギュッと抱きしめるの、だから私、頑張れるの。ってそれ完全にDVカップルの構図で、あなたがそれを良しとしても、そんなのが肯定されてまかり通る世の中になれば、ある程度おかしくなるでしょ、だから正してくしかないのよ」とつづった。

 

この投稿には「モラハラのループにはまっている間は無理だけど一瞬気づけば変われます。そのタイミングに気づいて欲しい」「『暴力=悪』という事をもっと普及しなきゃいけません」などの声が寄せられている。

 

----------------------------

 

 

 

 

殴った後に抱きしめる??

 

 

やだー、キモイキモイキモイΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

 

 

これ、ソースがハッキリしなくて(画像ならあった)、
不確かな情報であれこれ言っちゃいけないとは思うんだけれど。。。

20180906そして抱きしめる

 

 

ビンタする動画がネット上で流れていたり。。。

 

 

 

 

現在47歳の私が小学生の頃って、こういう教師からの暴力ってよく見かけたよ。
中学でも運動系の部活だったらやってたんじゃないかなぁ。
でも今は論外でしょうね。

 

宮川紗江選手の親御さんが私と同じ世代だったら、
ひょっとして「これくらいなら・・・」と容認しちゃったのかもしれない。
でも私に娘がいて、よその男にこんな風にビンタ&エロいハグされていたら、
コノヤロー!タダじゃ置かないぞ、ってなっちゃうと思うな。

 

 

塚原夫妻の問題と、コーチのパワハラと、DVカップルは別に考えないと。
勿論全部アカンです。
協会も「知りませんでした」では済まないと思うよー。

 

 

では。

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode