中屋高明氏登場

 

 

今日はスピリチュアルヒーラーの中屋高明先生に自宅の気の調整をして頂いた。

空間の浄化なのか、エナジーのパワースポットがなんちゃらかんちゃらなのかよくわかんないのだが、

とにかくよい家にして欲しくてお願いした。

 

なんかやってる。

20161129-1.jpg

 

不思議。

20161129-2.jpg

 

「私がそばで写真撮ったりベラベラ喋っていてもいいの?」と聞くと「いいよ〜」と笑顔の先生。

 

 

 

中屋先生を不思議そうに見ている ももちゃん。

20161129-3.jpg

 

おとーは「2時間位かかるんじゃない?」と言っていたが、もっと短時間で終わった。

きちんと見て頂いた感はちゃんとある。サッ、サッ、と各部屋と水回りを済ませていった。

あっ、家の周囲の結界もちゃんとやってくれた。

 

お風呂場と納戸にゴーストがいたとのこと。「そんなにヤバい感じのじゃなかったし、もう大丈夫」とのこと。

他はどの部屋もOKだった。

 

 

中屋先生はこのようなクリーニングが大得意なんだって。

 

 

 

台所にあるお香を見て、「あっ、これ、僕も使ってるよ」と中屋氏。

うん、この香り、私も好きです。

20161129-4.jpg

 

 

銀次郎を指さして「このコ、膀胱炎になってね。レメディで落ち着いたんですが・・・」と言うと、

「うん、腎が弱っているね。でもいいエネルギーだよ。大丈夫」とのこと。

そりゃあね。昨日、Ars.1Mあげたしね。

(おとーは「銀がArs.?」と納得していないが、まっ、飼い主ってそんなもんだよ)

20161129-5.jpg

 

 

 

 

後は(以前もして頂いた事があるんだけれど)パワーストーンの浄化(調整?)をしてもらったり、

それと、私がマッチしているレメディの超高ポーテンシーを「摂ってもいいかな?」と変な質問をしてみた。

おとーには「もう摂らないで欲しい」と止められている(皮膚に問題のある私はレメディの一時悪化が結構苦しかった)。

 

海外から取り寄せたCaust.(コースティカム)の超高ポーテンシー。

20161129-6.jpg

 

 

「あー、これは君によく合ってるレメディだねー」とレメディに手をかざしながら中屋先生も納得顔。

「えぇ、これがわかるまで8年かかりましたし(笑)」と私。

「どれでも摂って大丈夫だよ」

「この中で今の私に合っているポーテンシーのレメディってどれでしょう?」

「う〜ん、この順番かな」

 

と並べてくれたのが上の写真の順番。

左から「これが1番、次がこれ、その次がこれ」と並べてくれた。

ちなみに左の方がポーテンシーが高い。

 

普段、うちら夫婦が強めのレメディとしてとらえているのは1M。ごくたまーにその上の10Mも。

その上が50M(写真右)。これは1回摂ったある。1ヶ月半皮膚の一時悪化が起こったが今は絶好調。

その上がCM(写真中央)。摂ったことなし。

そのまた上がMM(写真左)。摂ったこと勿論なし。

 

 

いってみますか MM!。今夜にでも。

 

 

 

 

 

 

 

さっさと仕事を片付けた中屋氏に「先生、カレー食べる?」と聞くと「作ってあげようか?」とマメ男さんの発言に笑った。

簡単カレールーなので大丈夫。私が作ります。昨日のうちに牛スジは煮込んであるし。

【カレーツリー ビーフカレー ミックススパイス 】

 

中屋先生、絶賛のお味でした。ちゃんとルーの上に手をかざして「うん、いいエネルギー」とお墨付きももらったし(笑)

自分でもこれ買って作る!ってほど気に入って下さった。

このシリーズの他の種類も美味しいよ、っておススメした。

 

 

後は適当にダラダラお茶飲みながら「先生の彼女ってどんな人?」とかお喋りしてくつろいだ。

とにかく引き出しが沢山ある方なので、話が尽きず、本当に面白かった。

 

 

周囲をウロつく猫を見ながら、

「猫6匹は多いですよね。あんまり多頭でも猫にとって負担だから、ほんとにここで打ち止めにしなきゃ。

この最後の猫の“てんまる”は拾う2年前に夢に出て来ていたんですよ。『遅かったじゃないかー!』て男のコの声で文句言われたんです。

2年間待たせちゃった(笑)どのコも縁あって来たんだなって思いますよ」

って語っていたら、

「僕は伊達さんに『100年待ったぞ(やっと来てくれたか)』って、伊達さんがいる神社で本人が出てきて言われたことがあったよ」って中屋氏が言う。

「伊達さんてどこの伊達さん?」

「伊達正宗公だよ」

「・・・・・」

 

 

 

似たような話だけれど、

 

さすがスケールが違うね!

 

 

 

 

 

又、カレー食べに来て欲しいわぁ(笑)

 

家もとてもいい感じです。

どうもありがとうございました。

 

 

では。

 

 

 

 


コメント
おーい

二階の和室はどうだったんだよー?

もう気持ち悪く無いのか~い?


色々報告し忘れてたけど

奥さんは鬼百合レメディで脳幹の痛みが軽減され

心臓を捕まれる感じも皆無になりました

ありがとうございました

長女は毎晩 小口先生直伝施術で地味では有りますが1cm

身長が伸びました

約4ヶ月で1cm

1年で3cm

3年で9cm

5年で15cm

17歳位には145cm

それだけあれば充分かなって

俺?俺は自分で把握出来るほどのへんかは無いのよ


でさ最近プカプカ脳裏をヨギル

レメディが

梅毒からのスーヤって感じが自分の中にあるように思うんだけど

そんな感じ見受けれられるかな?
  • 奈良の一家
  • 2016/11/29 11:35 PM
やー、ひさしぶりっ!
二階の和室は大丈夫みたいよ。○じーに散々やってもらってたお陰かしら(笑)おとーもこちょこちょなんかやっていたしね。
奥さん、鬼百合レメディで合ってたのね。間隔空けてリピートしてもいいと思うんだけれど、又後で電話します。
娘さんも良かったね。まだまだ成長期なんだから大きくなるはず。ここまで大きくなったんだからまだまだ大きくなるはずよ。きっと。
ところで、あなたのレメディはサッパリですよ。Thuj.
試してみたかったら送るわよ。意外と植物レメディは良いかもね。うちのおとーも意外と反応するのは植物ばかりだし。
  • とりあたま
  • 2016/11/30 12:42 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode