明日行ってきます

 

 

昨夜は豆乳鍋。

20180110豆乳鍋

 

 

今夜はカレー鍋。焼いたお揚げをお鍋の具にするのがマイブーム。

20180110カレー鍋

 

 

 

 

明日から、ジェレミーのダイナミススクールの為に4日間京都に行って家を留守にします。
・・・って決めたのがつい一昨日で
(色々考えた末、1年で学校は辞めるつもりでいたし、どうせ辞めるんだから1月の最後の講義はもう行くつもりはなかった)、
少なくとも先週まではそんな気サラサラなかったので、
たんまり買い込んだ野菜を頑張ってこの数日で消化しました。

 

 

 

 

 

 

後頭神経痛はもう跡形もなく、伸び放題の髪をカットしにすごーく久しぶりに今日は理容室に行ってきた(私は美容室ではなく理容室に行く。そちらの方が雰囲気が好き。)
お年賀の鈴を頂きました。

20180110お年賀

 

 

 

可愛い〜〜〜♡(♡•ᴗ•♡)♡

 

 

 

 

と、大きな声で叫んだら、てんまるが寄ってきた。
「てんまる可愛い♡てんまる可愛い♡」と育てたので、このコは「可愛い」も自分の名前だと思ってる。

20180110見合って・・・

 

しばらく見合ったのち、パンチを食らわしていた(笑)

20180110パーンチ!

 

 

 

 

もう2ヶ月以上歯茎が炎症を起こしていて、半月のうちに2度も歯科医院でレントゲン写真を撮ったのに異常はなく、なので民間療法の『なすの黒焼き』作戦で行くことにした。これで磨くと歯茎にいいとか、ブクブクすると口内炎にもいいとか言われている。

20180110茄子の黒焼き

 

 

 

 

届いたのが注文してから1週間前近く経った後で・・・、実はPlat.摂った翌々日には歯茎の炎症もひいたので、これは必要なくなりました(でもたまにこれで歯茎のマッサージをするのもいいよね)。
他にも、秋頃から右腕に感じていた痛さというかこわばりというか怠さも、歯茎の炎症と同時に治まった。
神経痛がみるみる消えたと同時にいくつかの不調がサッパリ消えて、
しかも眠くない、怠くない。朝もちゃんと起きられます (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ.(更年期中なのでこんな低レベルの自慢をお許し下さい)

 

 

 

 

 

そんなかんなでなんだか嬉しくてやたら元気でイワユル『病み上がりハイ』な状態で、
昨夜なんか久しぶりに晩酌でワインを飲んだら ( ̄TT ̄)鼻血ぶー.になっちゃって、
あんなに行く気がしなかったスクールも「最後だし、皆(ほとんど関西組)と会ってこようかな。もういつ会えるかわかんないんだし・・・」と気分も前向きになって、
(大好きなあゆちゃんが「私は授業よりも皆に会いたいが為に学校に行くのよ。みーちゃんも是非おいでよ (*´・ω・)bネッ! 」と誘ってくれたのもあって)
今、慌てて準備しています。

 

 

 

 

 

 

というわけで、急遽行ってきまーす。

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode