ラッキーナンバー

 

 

 

先日のジェレミーの国際セミナーで海外のビデオケースの写真。
一部ぼかします。

20170924ビデオケース

 

ジョーク飛ばしながら説明してくれて、とても面白かった。
(ややこしい症状の羅列を前にして「ホメオパシーやめようかなーって思った」って言ったり(笑))

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

そんでもって、来年からのジェレミーの学校の入学費用をもう払い込んじゃった。
12月25日までアーリーバード期間ということで、30万円が26万円と割引価格になる。
初年度のみそこに1万円プラスされるので合計27万円。

本当は相続の問題が片付いたら払い込むつもりだったんだけれど、
やっと調停に入ったところで、なんだか長期化しそうな感じなので、
諦めてへそくりから捻出した。

 

へそくりっておとーからもらっている月々のお小遣いのたまった分なんだが、
先日そこから「ひぃふぅみぃ・・・」と勘定して、ゆうちょから振り込んだ。

 

・・・・と、振り込んだ翌日、腱引き治療の最中にハッとした。
ラッキーナンバーのお札を間違えて使っちゃったかも???

 

慌ててお財布の中身をチェックしたら、運よく使われずに残っていた。
せ〜ふ〜。(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

これがラッキーナンバーのお札。

20170924ラッキーナンバー

 

末尾が『9』+『X』or『Y』or『Z』の組み合わせ番号。

(陰陽思想では奇数は陽の数であり、9は陽数の極であるとされている。『X』『Y』『Z』もそんな感じだね!)

 

 

 

おとーが何回も銀行のATMで出し入れしてゲットしたもの。
おとーは『Z』のを持っている。

 

「え〜?この話、ブログに載せるの?」とちょっとおとーは不満そうだったけれど
(世間にラッキーナンバーが出回らなくなったら残念みたい)、
私がここで書いたところで、そんなに競争が激化するとも思わないし(笑)、
万札をチェックするのが楽しみな人が増えたら、それはそれでいいじゃないか?

 

皆さんもお手元の万札をチェックしてみたらいかがですか?

ラッキーナンバーのお札をいつもお財布に入れておくといいですよ。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode