タロット占いをしてみた

 

 

先日食べた冷凍ピザ。モチモチ生地が意外と美味しかった。

20191005ピザ

 

 

最近ハマっている練り胡麻。これに味噌と蜂蜜を混ぜて野菜スティックにつけてどんどか食べている。
胡麻はアンチエイジングに効果があるんだよ。48歳、それなりに考えています。

20191005練り胡麻

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

えーっと今年の12月に東京で、とあるホメオパシーセミナーがあって、
「すっごくいいよ」とバナジースクールで“ホメジャの精鋭部隊”と名付けた両隣の席の方達に勧められ、
気持ち9割方参加する気になっていたんだけど、
「どんな方式?」「本、出てるのかなぁ」「どんな人が講義するの?」とネット検索しても、
全然挙がってこなくて、でも評判はかなりいいらしい。

 

 

 

・・・値打ち付けてんのかな?・・・ (○´・Д・) ?

 

 

 

ちなみに、バナジー先生はどんどんケースをネットで公開しているよ(英語でだけど)

 

 

 

 

 

で、なんだか行く気持ちが5割程に半減して、
どうしようかな、どうしようかな、う〜ん、どうしようかな、
と困っちゃって、
あ、そうだ、困った時の タロット頼み をしようと思いついた。

 

(今年の一月にジェレミースクールを継続しようかどうしようか悩んでタロットで占ってみたら、確か一番不吉なカードが出たりしたんだよな・・・・で、結局通うのやめたんだった(笑))

 

 

 

 

 

 

と、出てきたカードは、

 

「消化不足に終わる。他の分野を検討した方がいい」
「冷めやすい。もしくは、冷静になりましょう」

 

と、後ろ向きなのばっかりで、

 

 

 

 

今はそれを学ぶ時期じゃないのかなぁ・・・・、
多分来年以降も開催されるハズだし、来年以降はどうだろう?と、占うと、

 

来年→「興味をなくす」

再来年→「失望 落胆」

再々来年→「途方に暮れる」

 

と、出て、だみだこりゃε-( ̄ヘ ̄)┌  となったわけです。

 

 

 

 

まぁ、運勢なんて変わっていくわけだから、
先のことはわかんないけどね、今はとりあえずこういう結果が出た、ってことで。

 

 

 

 

と、おとーに
「おみっちゃん、精度が上がったねー、本格的に占い師になったら?」
と褒められた。
「そうだね、ブレないしハッキリわかりやすいカードが出る(笑)」
「結果の通りに行動しているからだよ」
「?」
「人間関係と同じなんだよ。相手を信頼してどれだけ相手の言葉に耳を傾けるか。どれだけ実行に移せるか。等価交換だからね。治療と一緒だよ」

 

 

 

思わぬところで深いお言葉を頂戴しちゃった、って感じ(笑)

 

 

 

人間てさ、本当に迷うってことは意外と少なくて、
気持ちの上ではちゃんと答えが出ていることが殆どだと思うんです。
だからね、わざわざ占う(誰かに答えを委ねる)ってことは、
「か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り♩」にするってことであって、
相応の覚悟が決まっているということ。

 

私はいつだってタロット占いは、超マジ なんですよ。

 

 

 

 

 

 

本当にタロット占い師になろうかな?

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 


| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode