続き。守護霊について。


寒そうに咲いたベランダの“イレーヌワッツ”。
中心の黄色からアプリコットピンク、ピンクとうつっていくサマが綺麗。
外側の花弁が反り気味で面白い。

1112イレーヌワッツ.jpg





友達のU整体師は我が家で1泊して東京経由で熊本に帰っていった。

今朝「おはよー」の後、
「今いるのは誰?」と訊いてみた。勿論、私の守護霊のこと。
時間帯とその時の状況で、大勢いるチームから一人だけ選出されてくるって昨日教わったので。


ちなみに昨日登場した私の守護霊は、
平安時代の女性(宮中の人or巫女さん)、現代に近い女性、中国人の女の子(←中華料理店にて)。


ちょっと話は逸れるけど、
私、昔、中国で暮らしていたことがあって、そん時はアヘン中毒のどうしようもない父親がいて、
・・・・ってのは前世の話ね。
そん時は、かいがいしく世話焼いていたんだけど、
今だったら「さっさとくたばれっふぁっくファックって、迷わず見捨てるな。

それから、「紅楼夢」っていう中国文学も大好きだし。
だから中国人の女の子の守護霊がいるって知って嬉しかったラヴネコ





話は戻って


「今は、・・・男性だね。騎士だ。」U

守護霊って同性の場合が多いから異性は珍しいそうだ。



「へぇ〜、騎士か・・・。やっぱ剣とか持って、甲冑着ていたりするの?」
「うん。カブリモノしてるから顔は見えない。」
「・・・こう言っちゃーなんだけど、今迄の中で一番役に立ちそうなキャラじゃない?」

「あー、でも、守護霊って、基本見てるだけだから。」






「守護霊って、つ・か・え・な・い。」という言葉を飲みこみつつ、
「えー!?、だったら守護霊の存在意義ってなによー。役に立ってないじゃない!」と抗議してみた。

「あのね、見守っていてくれるって、すっごくありがたいことなんだよ。
その都度一番適した人が現れて、本人の自立を妨げずに、本当に大変な時には手を貸してくれる。
ありがたい、おかげさまで、っていう気持ちが大事。」
Uに諭された。


そっかー、
ずっと私の様子をうかがっていて、
ここは俺の出番おー!王子」とか、
ここは私に任せてピース音符姫」ってな風に順繰りに登場して傍にいてくれるってことだもんね。
それはそれで、なんだか嬉しいよ。
はい、感謝の気持ちが出てきました。

ありがとね、私の守護霊チーム矢印





「でもさ、『ありがとー』って思う時、つい相手をイメージしちゃうよね。騎士や中国人の女の子を。
でも、実際誰が居るか私には見えないわけだし。
もし、その時の守護霊に、違う守護霊をイメージして御礼言ったりしたら、その守護霊に悪いね。
・・・だからもう、どんな守護霊がいるか訊かないことにするよ。
この4人……平安時代の女性現代の女性中国人の女の子騎士、で打ち止めにする!」と言ったら、
Uは嬉しげに頷いていた。





ちなみに、おとー(My Husband)は、上記の私の守護霊の4人のうち、
“騎士”に一番納得して笑っていた。






そうそう、守護霊見えたりするって特殊技能だから、
こういう問合せって勿論有料です。皆様、お気を付け下さい。
料金はそれぞれ身近の特殊技能保持者(霊能者)に訊いてね。






では。ばいびーばいばいばいばい






 

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode